« レンタル店と某テレビ局 | トップページ | ノーグの名声と忍術 »

2006年5月15日 (月)

白上げとAFクエ

白60になりましたー。
(ぱちぱち)

そんな予定もなかったわけですが、
さすがに、
AFでもとろうかなと。

なぜか勘違いでLv60から、
AFとれると思ってて、その後、
時間無くてずるずると・・・。

気合入れて、
手伝ってもらえて、
AFクエのメインだけは一気に終わりました。
手伝ってくれた方々ありがとでした。

あとは、
鍵とって、箱を開けて、倒れるだけ・・(汗)
(倒れるのはできるだけ避けないな・・)

AFとれたら、
フレに呼ばれたらくらいにペース落すかな。。
メインのキャラの白が少しやりたくなってきました。
あのログの激しさが少し楽しく・・(汗)
(すぐ飽きそうだけど)

そして、
次のジョブをめざして、
ノーグの名声あげをやってました。
なんとなく、ヤグードの数珠集め。
密輸が受けれなかったので、仕方なく・・。
途中で、飽きて、購入にはしっちゃいましたが・・
忍術クエが受けれるくらいまでやらないと。

Har060514015114a_1

|

« レンタル店と某テレビ局 | トップページ | ノーグの名声と忍術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/1801451

この記事へのトラックバック一覧です: 白上げとAFクエ:

« レンタル店と某テレビ局 | トップページ | ノーグの名声と忍術 »