« アトルガン地方 | トップページ | レンタル店と某テレビ局 »

2006年5月 9日 (火)

限界クエで、拠点に。

FFで久々に限界クエのために、
オズ城、ダボイ、ベドーに行ってきました。

限界クエの場所も、
私が最初にやって位置とは、微妙にずれて、
取りやすくなってました。

いちお、
どこも少しばかり障害物がありますが、
最初のようなでかい障害がなくて、幸せです。

護衛に来てくれた人も、
強い人だらけでしたが、活躍の場が・・。
簡単すぎたのかもと思いつつ、オズ城では助かったなと感じました。
今の最難関はオズ城かなと思っております。

そして、
オズ城の暗号がさっぱりでした。
調べてればよかったのですが、
手伝いの人がだれか知ってるかな・・と楽観してました。
私の不手際でしたが・・、
ネットに助けられました。
>そんな助けられたサイト

昔はもっとたくさんのサイトひっかかった気がするのに、
どんどん閉鎖されてるのかな・・。ちょっぴり悲しいかな。

|

« アトルガン地方 | トップページ | レンタル店と某テレビ局 »

コメント

移転おメテオミ☆
LVあげもいいけど更新も頑張ってね(・ω・)
召喚で青取りしてクレクレ

投稿: 短剣 | 2006年5月14日 (日) 14時12分

更新はネタとやる気あればって感じかな。
飽きっぽい私にエールを(謎)

投稿: めろ | 2006年5月16日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/1728143

この記事へのトラックバック一覧です: 限界クエで、拠点に。:

« アトルガン地方 | トップページ | レンタル店と某テレビ局 »