« ネット回線復活後 | トップページ | 限界クエで、拠点に。 »

2006年5月 8日 (月)

アトルガン地方

アトルガンの秘宝をインストールしただけで、
ほとんど新しい要素をやってない状態でした・・。

いろんなシャウトが、アルザビで飛び交ってるのが
かな~り不思議に思えてましたが、
原因はジュノへの交通の便の良さがあることがわかりました。
アトルガン独自の募集もあるし、
こっちのほうが良いってことなんでしょう。

以前はジュノに人が集まっていましたが、
かなり手薄になったんじゃないでしょうか。
(PT募集時にサーチすると思うだけで、実感はあまりないですが・・)

競売とか他の要素について全然見る時間もなかったですが、
その辺がジュノくらい整ってれば、移動しちゃうかなぁ~。

ジラードのときに追加された街は、便利あまり良くないし、
ほとんどなにもなかった気がするので・・。
街に興味をもってなかったのですが、
とりあえず、ぐるぐる回りたくなりました♪
数日うろうろしてみます(笑)

|

« ネット回線復活後 | トップページ | 限界クエで、拠点に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/1711928

この記事へのトラックバック一覧です: アトルガン地方:

« ネット回線復活後 | トップページ | 限界クエで、拠点に。 »