« 画像貼り付け実験 | トップページ | アトルガン地方 »

2006年5月 7日 (日)

ネット回線復活後

ネット回線が復活しました。
転居してやっとこさです。
手続きって結構かかるんですが、
もめたってのも、大きいかもです。

そんなこんなで、
いままでは自分専用でない場所でやってたので、
環境もノートPCオンリーな状態だったのですが、
今度は、デスクトップPCのでかいキーボードでやれます。

さらに、PSのコントローラでやれます。


そんなうれしいことばかり考えてたのですが、
実際はそんなのいいことばかりじゃなくなってました。

なぜか・・・

ノートPC用のコンパクトキーボードに慣れてる自分が。

慣れるということは怖いもので、
どの環境もコンパクトキーボードの設定にして、
キーボードで操作するようになってしまいました。
操作の手間的には、
コントローラと変わらないと思うし、
よかったのかなと思います。
どっちもできれば良いけど、そこまで頭が良くないのよね・・。

他の人たちも、操作の方法とかの設定にこだわりありそうだな。
チャットフィルターとか、色設定が一番個性がでそう(笑)

名前雑に消した今日の一枚
Har060507000122a

|

« 画像貼り付け実験 | トップページ | アトルガン地方 »

コメント

(= ´ ω ` =)わんこがいっぱいおる・・・
りんたるのチャットカラーは目が痛いくらい鮮やかに
してありまふ。橙色のシャウトとかチカチカしまふよ~

というわけで、ブックマークっと・・・

投稿: (= ´ ω ` =)りん樽 | 2006年5月 7日 (日) 09時37分

わんこがいっぱいなのは、適当に選んだだけだったり・・。
そのうち、良いのあれば変えるかも・・。

投稿: | 2006年5月 7日 (日) 12時24分

前のコメントに、名前書き忘れた・・(汗

投稿: めろ | 2006年5月 7日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/1699950

この記事へのトラックバック一覧です: ネット回線復活後:

« 画像貼り付け実験 | トップページ | アトルガン地方 »