« ノーグの名声と忍術 | トップページ | 魔法っぽい世界の本 »

2006年5月26日 (金)

体育館シューズ

久々に体動かしたい衝動と、
ちょうどやっているということで、
フットサルなるものに、少し参加してきました。

全然運動していない、引きこもりな人間ですが、
たまには、気まぐれで動きたくなります。
(次の日以降に、ツケは発生します)

時間ぎりぎりなのに、
室内なので、それようの靴が必要ということです。
引越しのときにそんなもの捨ててるしってことで、
時間少ないのに、
シューズを買いに行って、さらに時間を短く・・。

スーパーみたいなところで、
買ったので、体育館用のものでなく、
すべる、すべる・・
方向転換ができない状態で、
しかも体力の少ない人間が普通に動けるわけ無く、
つらい時間をすごしてしまいました。

今度はゴムの室内用のちゃんとしたのを・・。
その前に、少し走ったほうがいいかも・・。
すでに脚に違和感があるから、どれくらいまで影響が・・(汗

|

« ノーグの名声と忍術 | トップページ | 魔法っぽい世界の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/1940152

この記事へのトラックバック一覧です: 体育館シューズ:

« ノーグの名声と忍術 | トップページ | 魔法っぽい世界の本 »