« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ヴァルキリーかっちゃった

先週、遠出して、
久々にでかい本屋+電気屋に行くことができました。

大きい都会の本屋だと、
専門書っぽいというか、
少しマニアックな人向けな本も置いてあり、
がっつりといっちゃいました。

その勢いで、
ゲームも・・(汗)

DSが平然と売ってあったので、
買ってしまおうかと思ってしまったが・・、
脳トレーニングだけの機体だと悲しいと思って、
ふんばってみた・・。

しかし!
ヴァルキリーに手を出してしまった。
今回、普通のRPGっぽくなってる予感がしたので、
ついつい・・。
他にも終わってないの多数なのに・・。

FF11もやらないと・・やっぱ、時間ほしいな・・。

ヴァルキリープロファイル-シルメリアの公式

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

mixiの影響

最近・・
6月の旅行で、mixiなるものを
紹介してもらいました。

そこでも、
ブログちっくなことを書いてるだけに、
こっちのブログとmixiとの関係に悩んでたり・・。

と、
言い訳を書いておきながら、
あまり書くことがないとかいうことはないよ(汗)

旅行続きでなんだか疲れました・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

忍者の序盤武器

時間が十分ないときに、
ほそぼそとあげる対象が
忍者になってます。

ジュノ近辺でソロでふらふらしてますが、
同レベルの戦士やったあとだから、
ひたすらに弱く感じます。

Lv13装備の強風(?)を
ひたすらに使い続けてますが、
つらすぎる・・。

忍び続けて、
Lv24に昇格したので、
武器チェーンジ!!

他の武器が途中にないのが、
かなしすぎる。
(私が知らないだけか・・)

Lv24の強さにひたすら浸りながら、
今日は良い気分だったわ。
(それでも、
戦士より時間かかってたような
気がしないでも・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

ひさびさの風邪

旅行に行って、戻ると、
喉の痛みをもらってきました。

放置してると、
喉痛いので、うがい薬を・・。

うがい薬で、
喉が改善されたけど、
熱っぽい、敏感肌と頭痛が発生。

今週もまた旅行なのだが・・、
どうなることやら・・(汗)

そして、
mixiなるものに誘われてみたが、
どっちもブログっぽいことしてるのが、
激しく混乱中・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »