« 久々のPT | トップページ | PS3の価格 »

2006年7月 8日 (土)

携帯とPCの中間

PCのような携帯電話のような・・
そんな夢のようなPHS端末W-ZERO3
販売開始されてから、どれくらいたったのだろうか。

私も引かれてみたものの、
実際にみてみると、電話じゃないよな・・
ってことで、放置した一品です。

ノートPCよりも小さいモバイル端末を狙う人だと
良さそうな一品だったけど、電話の拡張狙いの人だとどうかなって
商品でした。

そんなW-ZERO3に、
新型が!

電話っぽくなったW-ZERO3[es]。

CNET Japan様の記事

実物を今度は触ってみたい。見てみたい。

でも、こんな田舎で
実物みれるのかしら・・(汗)
電車で都会まで行かなきゃな・・

|

« 久々のPT | トップページ | PS3の価格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/2546769

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯とPCの中間:

« 久々のPT | トップページ | PS3の価格 »