« こそっっと書かれてるでっかい修正 | トップページ | 広島にて・・ »

2006年7月22日 (土)

広島行ってきた

近所のペンキ塗りの匂いで、
家を追い出されてしまった。

遠出してやると、広島に行ってきた。
ペンキよりは、いい匂いが多かった・・。

たまに、
おいちゃんの匂いと、
化粧の匂いが気になったくらいなので、
ペンキよりは平和な気持ちだった・・。

爆撃された建物

Photo

と、

崩落して復元されたらしい建物

Photo_1

に行ってきた。

感想は歩き疲れた(汗)

どちらの建物も
日本っぽくない人が多くいたので、
日本以外じゃ結構感心が高いのかなぁ~。

原爆ドームのほうが、
買い物する場所と近いせいか、(←これが私の目的)
人が多く見られた。
川沿いにたくさん銅像みたいなのがあったけど、
ひとつずつ見たら、おもしろいのかなぁ~。

人が群がってるので近づきづらかったので、
また暇なときにでも行ってみよう。
記念館(?)のある大陸には行ってないので、
次はそっちの川沿いかな・・。

広島ってなんか川多かったな。
船タクシーあったら、それにも・・。

|

« こそっっと書かれてるでっかい修正 | トップページ | 広島にて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/2761315

この記事へのトラックバック一覧です: 広島行ってきた:

« こそっっと書かれてるでっかい修正 | トップページ | 広島にて・・ »