« 暇つぶしに詩人あげ | トップページ | こそっっと書かれてるでっかい修正 »

2006年7月20日 (木)

ブレイブストーリー折り返し

寝る前に読み進めててた
ブレイブストーリーがついに、下巻に。

勢いに乗ってガンガン読んで急に進んでしまった。
おかげで、
日中の眠気も・・(汗)

今のところの感想は、
主人公って、ぼけぼけぇ~としてる割りに、
結構物分りいいなとか・・。
若いのに賢いなとか・・。
そんな物語上仕方なさそうな設定に文句言うだったり。

それと、意外に(失礼かもだが)、
良い言葉というか深い言葉がちりばめられてるなぁ~と。
難しい言葉も多く、(私が頭悪いだけかもだが)
ハリー・ポッターみたいに子供向けの小説かと思ってたけど、
なんかそんな感じじゃなくて、
今の仮面ライダーのように大人向けだなぁ~
改めて感じることが多くなった。

元々、子供向けと思ってた認識が間違いだった気もするけど・・。

そんなこんなで、ラスト1巻。楽しみだじぇ~♪

|

« 暇つぶしに詩人あげ | トップページ | こそっっと書かれてるでっかい修正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/2726966

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブストーリー折り返し:

« 暇つぶしに詩人あげ | トップページ | こそっっと書かれてるでっかい修正 »