« Skype初心者に昇格 | トップページ | PSUまであと1週間 »

2006年8月21日 (月)

知り合いのPCをアタック

最近、立て続けにPCが壊れてる・・。

自分のPCの調子もあまりよくないし。

昨日は、
知り合いにPCのWindowsを
ログイン不能にすることに成功!

やり方は、
管理者でログインするとビジーで止まるPCを用意
(この時点ですでに怪しいが・・)

そして、
管理者権限のないアカウントでログイン!
(個人でこんなのを別に用意してる人はあまりいない)

あとは、
ウイルスチェックして削除すると・・
どのアカウントでもログインすると、
すぐログアウトするPCのできあがりだ!

そんな事件のあった次の日・・
自分のPCがログイン画面で固まるのを目撃・・
ウイルスチェックでは発見されてないだけに、
不安だけが残る・・。

知り合いにPC復旧作業でも手伝わないとな(汗)
私悪くないよ!(汗)

|

« Skype初心者に昇格 | トップページ | PSUまであと1週間 »

コメント

(= ´ ω ` =)PCでPSUやるために、
ビデオカードを購入したのでふ。
繋いだら一緒に遊ぶのじゃよ。

投稿: (= ´ ω ` =)りん樽 | 2006年8月22日 (火) 08時14分

セガリンクに早々と登録中なのだ。
すぐくるのでふよ。

知り合いとはSkypeでボイチャプレイなのだ。
(PC治ればだけど・・)

投稿: めろ | 2006年8月22日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/3158129

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いのPCをアタック:

« Skype初心者に昇格 | トップページ | PSUまであと1週間 »