« コマネチ大学数学科 | トップページ | バレットとウィッチ »

2006年8月 5日 (土)

プチ旅行

なにげに強硬な日程になってしまった。

意味不明に、
福岡に旅立ってみる。
天神~博多間を3往復くらいしてみる。
(バスだったり、地下鉄だったり、徒歩だったり)

徒歩で立ち寄った櫛田神社。(漢字あってるかな・・)
060804_1549

そして、福岡に行ったついでに、
バレットウィッチなるゲームを買ってきた。

閃光の輪舞も楽しそうだったけど、
置いてなさそうなので、魔女に。
なにげに、店で長時間悩んでしまった(汗)
悩み中に、DS入荷~♪とか叫びがあったけど、
やるゲームなしと無視きめこんでみた。

後は帰って実家でのんびりと・・・。
そんなときに、
呼び出し電話をプレゼントされて、
実家で寝ただけで逃走。
そして、今から・・。

お仕事帰りに魔女るぞぉ~♪

|

« コマネチ大学数学科 | トップページ | バレットとウィッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/2941065

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« コマネチ大学数学科 | トップページ | バレットとウィッチ »