« ブログの方向性。再び。 | トップページ | コマネチ大学数学科 »

2006年8月 3日 (木)

ブレイブ関連

ブレイブストーリーを読み終わった。
なかなか楽しめた。

小説見る限り、
映画1本に収めるのが、
無理じゃないかと思えるくらい
長かったし、楽しかった。

漫画ででてる
新説のブレイブストーリー(コミンクバンチ)は、
幻界の部分から見てたので、
小説の前半部はとまどったけど、
あったほうがいいのかな。

私的には、
幻界の話だけでも楽しめそうだけど(笑)

そして、
映画を漫画にしたという
新説とは違う漫画を見つけて買ってみました。

小説読んだ後に見ちゃダメだった・・。
はしょってるのがわかるし、
展開ちょっと違う気もするし。
いいところと思ってたのも飛ばされてるのがつらい。

映画を・・なので、映画見るのが少しこわいけど、
アニメはそれで楽しみな部分もあるので、
期待して、ロードショーかレンタルなるまで
待つことにします。

|

« ブログの方向性。再び。 | トップページ | コマネチ大学数学科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/2910710

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブ関連:

« ブログの方向性。再び。 | トップページ | コマネチ大学数学科 »