« 忘れっぽい自分 | トップページ | 知り合いのPCをアタック »

2006年8月21日 (月)

Skype初心者に昇格

Skype始めました。

これより前に何かを書かくはずだったのに、
それを思い出せないので、これで・・。

目的は、
ゲームしてるときに、
ボイチャでやりたいだけ。

×箱でやってて、
癖になりかけで、
今度PSUをやるために普及活動を。

×箱を進めても、
良い返事なんてもらえるわけないので、
代替を考えてたら、
Skypeってものが!
5人まではいけるそうなので、
一人が泣くかも知れないけど、
×箱ボイチャより、音質がいい気もするし、
(現状では)おすすめです。

MSNメッセでもできないのかなと
思ってたり。
メッセは、3人以上でチャットしてると、
すぐ窓が異常起こすので、
その辺でも、Skype良いです。

不満点は、
FLみたいなものを種別わけできるかが謎くらい。

PSUに向けて少しずついじいじと、
普及活動をがんばります。

|

« 忘れっぽい自分 | トップページ | 知り合いのPCをアタック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/3147408

この記事へのトラックバック一覧です: Skype初心者に昇格:

« 忘れっぽい自分 | トップページ | 知り合いのPCをアタック »