« だらだらと・・。 | トップページ | 安定したふりをしてるPSU »

2006年9月25日 (月)

サービス業のお休み日

PHS愛好家の私ですが、
SANYOのWX310SAを愛用してますが、
電池マークが3つある状態で、一日寝て起きると、
電源がなくなってる状態があった。
たまぁ~になるが、気になったので、いろいろと調査。

そこで同じような症状の記事が。
めったにめぐり合えない外れ2回(PHS WX310SA不具合)

WILLCOMに電話すると、休みなので自動だけと・・。
SANYOに電話すると、"しばらくお待ちください"と、
なが~く待たされたので、面倒くさくて挫折。
そして、
販売店に。
一番当てにならないといえばそうだが、
最後の頼みということで、同じ不具合がないか、
聞いてみたが・・。
やっぱり、
不具合の聞き覚えがなくて、修理や相談のために、
WILLCOMサービスセンターに聞いてと言われる。
対応があまりよくなかったが、
対応してくれたことに感謝してしまった・・。

お客様対応とか、
休日とかが多いと思うのに、窓口は休み。
なんともなぁ~と思ってしまう。
お客様センターもお金けちってるのか、
繋がらないことも多いし。
物価下がったあおりがここに来てるのかな・・・(汗)

|

« だらだらと・・。 | トップページ | 安定したふりをしてるPSU »

コメント

(= ´ ω ` =)おはおー りんたるでふ
りんたるもPHSなんでふよね。
そもそも H" にした理由は急な引越しとかでもインターネットできるように~って契約したんでふよね~ メロちゃんも引越し多そうなので、救われたことが多いはずっ!

でも、最近流石にネット速度に不満がでてきて、出先でサイトチェックとかもしなくなってねぇ・・・

番号持ち越しサービスは H" にも適用されるんでふかのぉ

投稿: (= ´ ω ` =)りん樽 | 2006年9月25日 (月) 16時03分

PHSは番号持越しの対象外だったような・・
引越しでもPHSは使わなかったな・・。

ネットカフェとかのが速いし、
安いような気がする。
ネットカフェのPCをカスタムするのに、
少し時間が必要なのがつらいですが(汗)

投稿: めろ | 2006年9月25日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/3567657

この記事へのトラックバック一覧です: サービス業のお休み日:

» ウイルコムを激安購入するには [激安情報でお得に購入計画.COM]
ウイルコムもいまや音声通話の定額プランにより、若いカップルとかの間で大人気となり、二台目の携帯電話(PHS)としてかなり売れているようですね。またWZERO3とかどこでもインターネットに繋がる格安のモバイル端末としても話題を呼んでいます。人気のウイルコム... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 23時30分

« だらだらと・・。 | トップページ | 安定したふりをしてるPSU »