« PSOの続編じゃない・・マゾゲー | トップページ | 来年がんばります・・ »

2006年10月15日 (日)

西広島行って来た

情報処理試験なるものを受けるために、
西広島まで行ってきた。

東広島と違って、西広島は広島市内らしいが・・、
駅前に都会らしさが感じられなかった。
駅のすぐ前に、
太田川が流れてて、
そこを渡って会場にいったのだが、
商店街は川に沿ってた気がする。
だから、
そんなイメージを感じたのかも。
道は広々していた

061015_1646

駅の付近で雅楽っぽい音が聞こえたので、
近くに大きい神社とかがあって、
そこが名物なのだろうかとも思った。
でも、試験で疲れたので、そのまま帰宅。
(というか駅のホームで、
そんな場所を見たような気がしたが
すでに時遅し・・)

そして、
疲れてるのに、広島の本屋に行く私。
相変わらず、任天堂DSないけど、適当に本を購入。
読まれない本がたまってるのなんて、
気にするな・・(汗)

本日購入品:
  仔羊の巣(著:坂木司)
  情報のさばき方(著:外岡秀俊)

|

« PSOの続編じゃない・・マゾゲー | トップページ | 来年がんばります・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/3820049

この記事へのトラックバック一覧です: 西広島行って来た:

« PSOの続編じゃない・・マゾゲー | トップページ | 来年がんばります・・ »