« 落ちた上につながらない | トップページ | 天誅千乱買ってみた »

2006年10月 8日 (日)

酒祭りいってきた

酒祭りなるものに行ってきた。

2時半に到着。
3時には日本酒を飲んでた。

こんなのでいいのか・・。

でろんでろんの人を昼に見つけたので、
私なんてかわいいもんだろ・・・(汗)

061007_1502

蔵って奴かな。
酒造りなところにはこんなのと、煙突がたってる。

061007_1538

酒造りには、タンクがたくさん必要らしい。
人造人間培養にもこんな施設が・・(ぇ

061007_1548061007_1653

061007_1654061007_1707

いろいろ歴史の長いことをにおわすものが。

061007_1726

最後に行った酒蔵ののれん。
ここは、にごり酒が試飲できた。
有料で日本酒と焼酎もいけたみたいだけど、
100円で紙コップ1杯は多すぎる・・。
今まで結構飲んでるだけに・・。

大抵、お猪口くらいの奴でした。
試飲できたり、100円、200円だったり。
行ったのは、
桜吹雪、賀茂泉、福美人、西条鶴、白牡丹。

16時半で終わってるところもあったので、
朝から飲め、飲めってことなのかな・・。

その後、19時過ぎまで、酒広場で再度飲み飲み。
入場料払えば、日本酒飲み放題。
専用お猪口が配布される。
ここで、一日暮らしてもいいかもな。
人多くてつらいけど、花見気分でがしがしと。
(と思いつつ、きつくて飲めなかった・・)
それにしても、
いつも以上に飲んでたな・・。

|

« 落ちた上につながらない | トップページ | 天誅千乱買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/3730820

この記事へのトラックバック一覧です: 酒祭りいってきた:

« 落ちた上につながらない | トップページ | 天誅千乱買ってみた »