« がぶがぶ車えらび | トップページ | 車えらび、その3 »

2007年1月14日 (日)

車えらび、その2

今日も意味不明に、車屋さんを見学に。

近くの店の3件に突撃。
ホンダさんとスバルさんとダイハツさんと。

前に行ったときよりは、
乗ってるイメージわいてるし、
雑誌読んでるので、結構良い感じに。

前にどっか行ったときは、
私が何も知らないせいなのか、
よくわからん状態だったが、
今回は車がちゃっかり決まって、
良い感じの値引き話もしてもらった。

ホンダは、Life。
スバルは、ステラ。
ダイハツは、まだ決まらず(汗)
決まってないからか、
ダイハツさんからは、値引き話がでない・・。

値引き値段で見出すと、
感じ変わってくるのが少し不思議だ。

どんな決め方がいいのか、さっぱりだ。
明日も適当に見てくるかな・・・(汗)

|

« がぶがぶ車えらび | トップページ | 車えらび、その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/4917555

この記事へのトラックバック一覧です: 車えらび、その2:

» 軽自動車ニュース&ブログ [軽自動車ニュース&ブログ]
トヨタのカローラが一番売れてるとか、いやいや単体で計算すればホンダのフィットだとか、、、ダマされちゃいけません!日本で一番売れてる車は軽自動車なんです! support by 軽自動車のススメ [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 19時33分

« がぶがぶ車えらび | トップページ | 車えらび、その3 »