« 電波ジャックonモンハン2 | トップページ | ひさびさゲーム »

2007年1月25日 (木)

売り切ればかり

今日は木曜日!

ってことで、ゲーム屋に行ったわけですが、
結構、売り切れるもんですね。

前評判いいし、DSだし、大量入荷でしょ!
っとか思って気楽に行ったのに、
「三国志大戦」売り切れてた。

そして、
アイドルマスターもなかった・・(これは買う気なかったけど
本命の
ギアーズオブウォーも入荷してないし、
買いたいゲームこそ売ってない罠。

三国志はすぐ入荷しそうだけど、
×箱ソフトは入荷するつもりもなさそうなので、
注文をしてみた。
店員さんもそんなこと言ってたしw

×箱の評判を考えれば、当然かもと思うが、
売り切れてるソフトくらい入荷してもいいのにね・・。
もっと、メジャーになってもいいのにな。

私的に、PS2より、×箱のがいいですよ!
PS3は、ね・・ソフトまだないしね・・予定もさびしいしね・・。

最後に、帰りのコンビニでみつけた佐世保バーガーなるもの。
なかなかいい感じだった・・値段高すぎだが・・。
(キム兄ポイントがグッドポイント!!)
070125_2151

|

« 電波ジャックonモンハン2 | トップページ | ひさびさゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/5076837

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切ればかり:

» アイドルマスター [クチコミ探偵団]
えーアケード組なのですが、出ましたねアイドルマスター。 しかもXbox360で! Xbox360のソフトも充実してきて嬉しい限りです。 さて、次世代ゲーム3機種の中で一番苦戦するであろうXbox360を選択したのは訳があると思います。 それはネットワーク機能です。 確かに一人プレイでしても楽しいでしょう。 しかし、このゲームの本当の面白さはネットワーク機能を使った人対人にあ�... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02時47分

« 電波ジャックonモンハン2 | トップページ | ひさびさゲーム »