« ロスプラむずい・・ | トップページ | 朝日系番組切替時期 »

2007年1月21日 (日)

車えらび、その4

車選びの週末が突然訪れた・・。

訪れないと・・それはそれで、
購入挫折への秒読みが始まってたわけで(汗)

優柔不断な私だが、
あまり決断が変わらず、
ミラっちに決定。

CVTというよく知らないものに引かれて・・。
あとは、スタンダードなタイプらしいので、
乗りやすいかなぁ~くらいかな。

1発目なので、
こんなもんでしょうと自分を納得させつつだけど。

それにしても、
親父パワーはすごいな・・。
異常な値切りを狙っている。
ここしか商談を楽しめない
と謎セリフを残しつつ、
値切れないと言われてるところから、
1万ほど値引く根性がすごい。

次買うときに挑戦するかな・・
って、何年後になるかわからんがな・・

ミラっちのページ

|

« ロスプラむずい・・ | トップページ | 朝日系番組切替時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/5012988

この記事へのトラックバック一覧です: 車えらび、その4:

» 車・バイクを買いたい人・売りたい人。 [いろんな裏話教えて]
車・バイクを売りたい・買いたいなど車・バイクのあれこれは、 このページでOk! 中古車情報誌で有名な、リクルートが運営するクルマ総合情報サイトです。全国18万台から愛車を検索でき、そのクルマ・バイクに対する問合せ・見積依頼ができます。 今お考えのあなた・・あなたです。 一度覗いてみてちょ。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 02時47分

« ロスプラむずい・・ | トップページ | 朝日系番組切替時期 »