« 車えらび、その4 | トップページ | メンテ後のアクセス »

2007年1月21日 (日)

朝日系番組切替時期

仮面ライダーが最終回!
という怪しい噂の元に
朝8時までに起きようとしてが・・・

やはり、寝坊!

結局、15分しか最終回を堪能できなかったが・・
元々、いい感じに区切りがなく、
30分間で、始まりと終わりが見えない構成だけに、
(ある意味、ドラマだよね・・)
15分だけ見ただけじゃわけわからん

最後もよくわからん倒し方だった・・。
(元々見れてばわかったかもだが・・。)

まぁ~キャラよかったので、いいライダーだった(謎)

次が電王だっけな。わけわからなさMAXって感じだな(汗)

そして、
プリキュアも最終回と思いきや・・
違った・・(汗)

こっちは30分で大抵収まる感じなので、
最初からみると楽しめた。
今回は、次週への前編って感じだったが、
来週見れば、満足できそうな展開だな・・。

ただ・・・

次のアニメのタイトルが・・
プリキュア5とかだった気が・・・。

見間違えならよいが、
戦隊物への道を歩んでいかないでほしいな・・。

|

« 車えらび、その4 | トップページ | メンテ後のアクセス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/5016132

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日系番組切替時期:

« 車えらび、その4 | トップページ | メンテ後のアクセス »