« パソコン飛びました・・ | トップページ | PC破壊の容疑者 »

2007年2月17日 (土)

PC被害拡大

壊れたPCに、HDDが二つささってて・・、
起動HDDがまずいので、
なぜかパーティションが切ってあった2つ目のHDDに
win2000を入れて、データだけコピーと思ったら・・。

win2000がHDDに対応してなかったのか、
正常で問題なかったはずの2つ目のHDDが全部ふっとび!

音楽とかいれてたのが全部・・(泣)
かなり悲しい・・。

古いOSのCDは、
でかいHDDに非対応と・・・。
どっかで聞いたことあるような・・
もっと気をつけるべきだったな・・。

|

« パソコン飛びました・・ | トップページ | PC破壊の容疑者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/5372230

この記事へのトラックバック一覧です: PC被害拡大:

« パソコン飛びました・・ | トップページ | PC破壊の容疑者 »