« ぎあーずおぶうぉーをやって | トップページ | ぎあーずクリア »

2007年2月 1日 (木)

ホワイトプラン

ソフトバンクの携帯電話が出て、
どれくらいの日々がたったのだろうか・・。

最初の話題として、
ゴールドプランの通話料0円かな。
PHSチックな料金設定かと思ったけど、
怪しい付属条件が多くて、がっかりした覚えが。
0円と書いてありつつ、0円でなくて、
さらに、
よくわからんけど、基本料金も9800円の割引で、
2800円くらいになると、
意味不明な設定だった気がする。

そして、
次のホワイトプラン
980円とかうたってる。
前のゴールドプランな人がかわいそう・・
と思ってたけど、さらに安くなるのかなとか、
あくどい事も考えてたが・・・。

実態は結構違うみたい。
聞いた話では、いろいろつけないといけないみたいで、
結局、あまり変わらないとか。
実際、私は販売店に行った事もないのわけで・・。

まぁ、ソフトバンク同士無料でも、
大抵、知り合いはソフトバンクじゃないわけで・・。
(ぴっちと一緒?(汗))

そして、気にある記事が・・。
CNET様の記事

真相は不明だが、様子見たほうがいい感じらしい。
見た目の安さで、釣られる消費者・・みたいな(汗)

実際、販売店行った方の記事を紹介。
ZEN様のひろしま日記

直営のが安心ということで・・。

どっちにしても、私はピッチ派なので・・。
理由は、らぶりぃ~だからってことで(謎)
早く出ないかな・・ピッチの次機種(泣)

|

« ぎあーずおぶうぉーをやって | トップページ | ぎあーずクリア »

コメント

(u・ω・)りん樽もPHSでふよ。
シャープのダブゼロのesが気になっていた時代がありました。
収納すれば普通のケータイと同じだ~って
思って見に行ったら・・・


(´・ω・`)なんか思ったよりおっきいよ?w


しかし未だに憧れはあるのじゃ。

そーいえば今日からモンハヌです。
垢はごまさんのところに行きました。
2次βも10通ぐらい送ってあるので、
当たったらあげますよ~

投稿: (= ´ ω ` =)りん樽 | 2007年2月 1日 (木) 03時47分

予想通りというか、
予想外割引というか(違)

いろいろと時間がやばそうな雰囲気に・・
健康をとるか、ゲームをとるか。。

ということで、
余るなら、不健康地獄の切符を
いただきます・・(汗)

投稿: めろ | 2007年2月 2日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/5159685

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトプラン:

« ぎあーずおぶうぉーをやって | トップページ | ぎあーずクリア »