« ひさびさ半固定PT | トップページ | PT壊滅させてみた »

2007年3月 4日 (日)

くるまげっと

注文してた車が届いた。
ついでに、
親が見に来ていて、
怪しいスパルタっぽい教育がスタート。

免許とってから、
かれこれ5年以上ペーパーを貫いてだけに、
すごいやばい・・。

軽自動車だから、よかったねと思う場面いっぱい。
死にそう・・親の気分なんてすごいもんだったろう・・。

自分の車を買ったが、
ここ二日で練習したのは人の車・・。
実家に連れ去られたので、
実家の車を運転しろと、運転手に任命された。
車違うと全然違うし・・。

2日間、結構乗せられたので、前に進む分には、
少しはましになった気がするが・・。
でも、まだ左右確認がおろそかだし、
余裕全然なくて、疲れまくる・・。

そして

バックは全然だめだ。さっぱりわからん。
間隔もわからんが、後ろも見てない気がする(ぉぃ

ミラーで確認してたのか、教習所の練習も忘れたし・・。
直接見たほうがいいとわかったくらいだな・・。


実家かえって練習できて少しはよかったな。
でも、風邪ももらってきたっぽいな・・(ぅぅ

|

« ひさびさ半固定PT | トップページ | PT壊滅させてみた »

コメント

おめでとうじゃて~

ここで、運転暦10年のりん樽からアドバイスだヴぇ。
(´・ω・`)大きい車は借りちゃダメ
(´・ω・`)右左折は絶対にミラーだけの確認じゃダメ
(´・ω・`)こすっても泣かない 絶対こするから
(`・ω・´)バック駐車は隣の車が1台だけあるところで練習
(´・ω・`)おじーちゃんはスゴイ勢いでよろけるから大きく回避
(´・ω・`)子供チャリもスゴイ勢いでナナメ横断するので回避
(´・ω・`)駐車場は、入り口から遠くに停める


こんなもんかのぉ
おかげさまで、人身事故ともらい事故だけは無いですよぉ
(u・ω・)単独と物損は秘密ですよぉ

投稿: (= ´ ω ` =)りん樽 | 2007年3月 6日 (火) 07時54分

アドバイスどもです。

軽だからぁ~てきな要因で助かってますが・・。
運転中にほとんど人見てないな・・。

これから、いろいろありそうだな(汗)

投稿: めろ | 2007年3月 9日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/5572546

この記事へのトラックバック一覧です: くるまげっと:

« ひさびさ半固定PT | トップページ | PT壊滅させてみた »