« モンク修行 | トップページ | ファンアートコンテスト »

2007年3月25日 (日)

福岡旅行

お仕事関係で、福岡に行ってきた。

1年ぐらい顔を出していないところに行ってきたが、
さっぱり人が変わって半分以上わからん。

そして、
近くのコンビニがいなくなってるし。

1年って短い間に感じるが、
結構変わるのね・・。


と同時に、天神等の中心街も
微妙に変わってた。
そんなところに、そんな派手なのあったっけ、とか。
そんなところって、店何もなかったっけ、とか。

最初行った場所と比べると、
店舗は変わっても、
外枠はあまり変わらない気がしてたが、
あんなでかいものでも、
まるごといっちゃうのね・・って感じだった。

あと何年かしたら、
過ごすのに慣れてた福岡も、
見知らぬ街になってしまうのかな・・。

|

« モンク修行 | トップページ | ファンアートコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/5814423

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡旅行:

« モンク修行 | トップページ | ファンアートコンテスト »