« 感動をつくれますか? | トップページ | 雑誌の目次をみて »

2007年4月14日 (土)

ゲームの飛躍の年?

エンターブレインで、
「ゲーム産業の現状と展望」を
語るという記事が出ていた。

PS3の売り上げは予測外とか出ていたが、
ソフト見る限り、わかりそうなもんだ・・

進化の方向性が
変わりつつあるみたいなことが
書かれているが、
実際に変わってるのだろうか・・。

私自身も変わってるので、
好みが変化し、今のゲームで
おもろいってものが少ないのは事実だが、
全体の嗜好がそこまで
変わってるとは思えない。

変わってるとすれば、
DSのターゲットが広がってるくらいかな。

昔のゲームという対象から、
ゲームという言葉自体の指す範囲が
広くなった気がする。

今度、どうなっていくか、楽しみだけど、
早くおもろいのくれって感情が強いな。

ソフト的に、
DSがガンガンだろうけどな・・(汗)

リンク:
エンターブレイン、浜村弘一社長が"ゲーム産業の現状と展望"を語る!

|

« 感動をつくれますか? | トップページ | 雑誌の目次をみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/6091703

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの飛躍の年?:

« 感動をつくれますか? | トップページ | 雑誌の目次をみて »