« 雑誌の目次をみて | トップページ | クロスプラットフォーム »

2007年4月22日 (日)

都会の本屋

今週は福岡とを行ったり来たり。
今回は啓蒙書とかよりも、
寝る前用の本ってことで、ライトノベルを探索。

手にとって見たのは、
レンタルマギカ(三田誠著、角川スニーカー文庫)
ブラックマジック(柿沼秀樹著、GA文庫)

書店には、いろいろあるが、
どんなのが楽しいかさっぱり。

ゼロの使い魔とかあるが・・。
悩むばかりで、自分の好きそうな話題を。


レンタルマギカは、名前的に魔法いっぱいだから、
私的に楽しい世界だなと決定。
楽しくて一日で読んだけど、
なかなか想像通り、楽しい世界だった。
魔法の系統がたくさん出るので、
出てくる魔法に関してはさっぱりだったがな・・。

ブラックマジックのほうは、
原作が士郎正宗さんだった。
甲殻見てるだけに、かなり興味アップ。
機械人というキーワードが後ろにあるだけに、
甲殻のイメージで欲しくなってしまった。

そして、
知り合いに聞くと、むかーしにあったアニメであったらしい。
時間つくって読まないとな。

それにしても、
GA文庫ってなんだろ。
ソフトバンクらしいけど、見たことない文庫の種類。
本棚探しても、GA文庫って欄がないだけに、
その1冊がなぜそこにあったのかも不思議。
GA文庫についても調べないとな・・。

|

« 雑誌の目次をみて | トップページ | クロスプラットフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/6181577

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の本屋:

» ソフトバンク [ソフトバンク]
携帯電話の料金について知りたい人のためのサイトです。 ソフトバンクって本当に安いの?と思っている人集まれ! [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 17時57分

« 雑誌の目次をみて | トップページ | クロスプラットフォーム »