« おもろいのは・・ | トップページ | ゲームの飛躍の年? »

2007年4月13日 (金)

感動をつくれますか?

感動をつくれますか?

なんかココロ引かれるタイトルに
目を奪われてしまった。

著者が久石譲さんだった。

さらに、興味もってしまった。

ジブリ作品が好きだし、
その音楽も好き。

作曲してるのは、久石さん。
そんなことで、ある意味唯一知ってる、
現在の作曲家かもしれない。

他の作曲家というと、
故人の名前になってしまいそうだ・・。

感動をもらってるだけに、
楽しそうだと感じて、購入。

内容的には音楽だけじゃないけど、
どんな生活してるのかも、
ぼんやりとわかるものでした。

いろいろ考えさせられる本かな。
最後まで読んだら、また感想でも書こう。

|

« おもろいのは・・ | トップページ | ゲームの飛躍の年? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/6075236

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をつくれますか?:

« おもろいのは・・ | トップページ | ゲームの飛躍の年? »