« すぐできないモンハンの発売日 | トップページ | 新しい電話線インフラ »

2007年6月14日 (木)

ADSLな罠

ADSLって信頼していいのか、悩む。
私の場合は、
サクラインターネットのゲームやら、
普通のWebサーフィンでも
接続悪いときがあるので、
気にしてた・・

まぁ、桜の場合は、
私のPCのセキュリティソフトの影響だったが(汗)

それでも、
ADSLに対して不安を覚える記事があった。

ADSLのちょっと死ねる話

専門的なことは詳しく見てないが、
ADSLの初期に話題になってた
電話線への干渉が話題のようだ。

それを知らずにゲーム機とモデムを隣に置くと。。
知ってる人だと、気にするかもしれない。
しかも、
PS2だと干渉への対応があまりないみたいなので、
もろに影響食らうみたいなことが・・。

気をつけないとな・・。
私の場合は、
初期のADSLで少し記事読んでたので、
電話線短くて、他が長いよ・・・。

私は安心だなとおもいつつ、
やっぱ、光にしたいなと思う。

|

« すぐできないモンハンの発売日 | トップページ | 新しい電話線インフラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/6777222

この記事へのトラックバック一覧です: ADSLな罠:

» サーフボードランキング [サーフボードランキング]
カスタムのショートボードで6'2位のにずっと乗っていたので今回買い換えたchilliのサーフボ.. [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 07時08分

« すぐできないモンハンの発売日 | トップページ | 新しい電話線インフラ »