« どしゃった雨に好かれて | トップページ | MHFの不具合って何? »

2007年10月10日 (水)

ひさびさかきこ

ブログを書かなきゃと思いつつ、
ゲームやってると、書けなかったり。

ゲームをやらないと、やらないで、
ネタがないわけだが・・・。

そんなこんなで、最近のマイゲーム事情。

MHFは停止中。

3ヶ月課金がかなり悲しい。
期待してただけに、がっかり運営。
せめて、2ヶ月にしとけばよかったな。

そして、
つなぎで買ったHalo3は進んでない。
というか、やってない。
悩んだもうひとつのシャドウランのが
よかったかもと、今更に思ってたり。

最後に、今のメインがPSU
イルミナスが楽しいというか、
元のPSOの回帰という情報があって、
とりあえず、復活。

来月はFFの拡張が出そうだし、
どうなってくかな・・私(汗)

|

« どしゃった雨に好かれて | トップページ | MHFの不具合って何? »

コメント

どれだけ手を出せば気が済むんですか(汗

投稿: かものはし | 2007年10月10日 (水) 23時14分

手は出すけど、
大抵、中途半端で終わります。

それが私のゲームワーク(謎

投稿: めろ | 2007年10月11日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/8317900

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさかきこ:

« どしゃった雨に好かれて | トップページ | MHFの不具合って何? »