« 旅の終焉 | トップページ | 小田原駅周辺 »

2007年11月11日 (日)

新横浜

先日の旅の1泊目は、
新横浜だった。

羽田→東京ルートは、
結構行ってる気がするが、
神奈川は何気に初かも。

新横浜にしたのは、
目的地に近くて、宿が安かった。
ただ、それだけだけど、
楽しい経験になった。

羽田から新横浜は、バスが出てた。
何故か、予約制。
たくさん乗ってるから、
そうしないとだめなんだろうけど、
初めてだと、戸惑うな・・。

時間指定の予約券購入と。
新横浜行きと思ってたら、
そのまま、
泊まる予定の新横浜プリンスホテルまで、
乗っけてくれた。
かなり、ありがたい。

ついてみたら、30Fのツインに案内された。
シングルの低階層予約だっただけに、ちょっぴりうれしい。
Sa410080_5

到着時点で、既に22時過ぎてたので、
観光もできず、そのまま、通過だけになったけど・・。

観光はできなかったが、カメラで適当にとってたら、
後で、横浜アリーナだと言われた。
Sa410084
知らないって恐ろしい。

周りはこんな感じ。
ぴっちのカメラだから、画像悪い。
Sa410081Sa410082_3

そして、
ホテルは外から見れば、
円塔みたいになってるが、
中から見ると、こんな感じ。
Sa410085

低階層でよければ、安いので、
泊まるだけなら、お勧め。

ホテル付属の料理屋は、
値段がね・・なので、コンビニだった(TT
あと、40F以上あると、
エレベータのボタンで戸惑うな・・
多すぎ・・(汗)

|

« 旅の終焉 | トップページ | 小田原駅周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/8868440

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜:

« 旅の終焉 | トップページ | 小田原駅周辺 »