« 圧縮・解凍ソフト | トップページ | 「プログラムはなぜ動くのか」を読んで »

2007年11月27日 (火)

ゲーム市場は進展するのか

PS3が売れてないとか、
XBoxが売れてないとか良く聞くが、
年末は巻き返し策を展開中らしい。

ITMedia様の記事

ロストオデッセイ」や「グランツーリスモ」は、
魅力的に映るが、本体同時購入だと、
私的には厳しいかなと感じる。

ゲーム時間が長かった頃でも、
微妙かもしれない・・・。

X箱だと、値段的に、有りかもしれないが、
PS3はちと厳しい感じがする。

4万円台になったらしいが、
廉価版ってのが少し気になる。

PS2からの乗換えを期待してるので、
現状のソフトそろいではつらいしね・・。
(PS2できないようになってるし・・)


起爆剤がほしいところかなと個人的に思う。
グランツーリスモもプロローグじゃなければ、
動いたかもしれない(汗)

今は、×箱あるので、ロストは様子見だったり♪


そして、
最後のファミ通な人からのコメントが気になった。
映像的に良いと評価があるが、
他には利点がないのかなと少し感じた。

映像だけと見えると、
ゲーム性を置き去りにしてる気もする。
メイドインワリオ」とか、
昔ながらでも、はまるゲームはある。
ゲームとしてみると、
映像は大きいアドバンテージとならないのかも。

そもそも、ハイデフでゲームをやるのだろうか・・。
黄赤白とにらめっこしてる子供が見える(謎)

|

« 圧縮・解凍ソフト | トップページ | 「プログラムはなぜ動くのか」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/9143826

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム市場は進展するのか:

« 圧縮・解凍ソフト | トップページ | 「プログラムはなぜ動くのか」を読んで »