« 限界クエ5その2onFF11 | トップページ | 過去世界バスへの道onFF11 »

2007年12月24日 (月)

リアル限界クエ

土曜日を寝て過した反動で、
日曜日は華やかな(?)生活をしてしまった。

開始は、土曜日の21時になるのかな。
何故か寝ておきたのがその時間。
たぶん、夕食後に寝てはず。

そこからがゲームの開始時間!
3連休だから、どうにでもってこと・・。

まずは、前日日記までの行動と・・。
証取り→アサルト→マート様。

その後、外人4人と日本人1人と一緒に。
クロ巣で、経験値稼ぎ。
日本人さんは、5年目のベテランさん。
ダンサージョブだけど、うまし。
そして、コルセアな外人、すごし。
リーダを押しのけてのリーダシップ。
釣り~狩場といろいろ知識あるっぽい。
→この人が活躍した稼ぎだった。
(途中、この人が暴走で、PT全壊したけど・・)

そんなこんなで、お日様が昇る頃に逃走。
また、ジュノに行こうとすると、
イベント始まって、2時間くらい拘束されたかな・・
かなり精神的につらし・・。
でも、眠たくない・・(汗)

そのまま、ご飯→車の修理のコンボして、
11時から、再度ゲーム!
ここからが、
リアル限界クエ!
眠気との戦い(笑)

天の声「寝てもいいのじゃぞ」を
振り払いながら、経験値稼ぎ。
定点カメラあると、
かなり変な動きと、奇声が記録されたはず。
そのPTが昼ごはん休憩挟むと言ったので、
30分の休憩後、結局17時まで。
経験値かせげたし、眠気も飛んだし!

限界突破って感じだった。
もち、その後、ご飯食べたら、寝てた(汗)


たまには、こんな暴走もいいよね♪

ちなみにFF詩人のレベルは、46→53に。
(歌の用意が間に合いません・・)

|

« 限界クエ5その2onFF11 | トップページ | 過去世界バスへの道onFF11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/9545322

この記事へのトラックバック一覧です: リアル限界クエ:

« 限界クエ5その2onFF11 | トップページ | 過去世界バスへの道onFF11 »