« ロストオデッセイをやってみて | トップページ | 限界クエ5onFF11 »

2007年12月15日 (土)

シャア専用ケイタイ

シャア専用ケータイ!
そんなものが世の中に出てるらしい。

予約いっぱいとかどこかで見て、
もう店頭で見ることもないだろうと思ってたが、
ヨドバシで普通に叫ばれてた。

限定5台とかだから、
少ないと言えば、そうかもしれないが・・。


見た第一印象は、でかい。
叫んでる横で、じぃ~と見るのは、
さすがに恥ずかしいので、
ちら見程度だが、でかい。

でかすぎるまではいかない。
人間の頭程度の充電台なので、
配置的に余裕あるなら、ほしい。
(私はSBじゃないから、そもそも・・)

いまさらに思ったが、
充電時のモノアイは見ておくべきだった。
思い出して、すごいショック。

電話自体は意外と普通そう・・。
(待受けのデザインが違うのかな・・)

ピッチでの販売をお願いします(ぺこっ)

リンク:
ITMedia D+モバイルの記事

|

« ロストオデッセイをやってみて | トップページ | 限界クエ5onFF11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/9417925

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用ケイタイ:

« ロストオデッセイをやってみて | トップページ | 限界クエ5onFF11 »