« アサシンクリード | トップページ | ロストオデッセイをやってみて »

2007年12月 8日 (土)

ひさびさのからおけ

ひさびさにカラオケに行ってきた。
大学1,2年くらいによく行ってたが、
行く仲間が居なくなると、
行く意欲がなくなる・・・。

そして、カラオケに通う人がいるようなので、
ついていくことになった。


一番思ったことは、歌える曲が少ない・・
忘れてるのもあるけど、
最近の歌はさっぱりわからない。
歌番組などを流し聴きしてるだけで、
実際、歌ってみると歌えなかったり・・。

プチショック・・。

歌えそうだと思っても、歌えなかったり。
音の高低を合わせる術を覚えないとな・・。


歌えそうで、歌えなかったのは・・
KOTOKOさんの「七転八起☆至上主義! 」

ハヤテの主題歌で、のりがいいので、
いけるかなーと思ったら、あまかった。
原キーに合わせてあるらしかったが、高かった・・。
そして、のりについて・・(泣)

また、適当に流し聴きして挑戦するかな・・。


リンク:
KOTOKOさんの公式

|

« アサシンクリード | トップページ | ロストオデッセイをやってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/9309942

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのからおけ:

« アサシンクリード | トップページ | ロストオデッセイをやってみて »