« スマブラ延期 | トップページ | ミッション5-1「骨骨」onFF11 »

2008年1月20日 (日)

「レンタルマギカ -魔法使いの記憶」を読んで

いつも読んでた
レンタルマギカのシリーズの新作。

普通の本屋で発見する前に、
古本屋で発見してしまい、
発売してることが発覚。

そんなエピソードがあるけど、
とりあえず、普通の書店で買った・・。

売り上げに貢献しないと、なくなってしまう・・・


今回は短編集ってことで、
1冊まるごとの物語と比べると、
物足りなさが残った。

でも、最後の1章の書下ろしは、
内容的に興味深いものだった。
過去のアストラル(物語の会社)の
従業員にあの人がって感じ。

前のPakoさんのイラスト集でも、
そんな一枚があった。
なので、想像していたことだけど、
裏づけができて、にんまりって状態。


ここまで読んでる人にはいいかもだけど、
いきなり、この1冊を選ぶのは危険。
そんな1冊だった。

|

« スマブラ延期 | トップページ | ミッション5-1「骨骨」onFF11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/9986989

この記事へのトラックバック一覧です: 「レンタルマギカ -魔法使いの記憶」を読んで:

» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です [イラスト上達マニュアル,「レンタルマギカ -魔法使いの記憶」を読]
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月22日 (火) 23時38分

« スマブラ延期 | トップページ | ミッション5-1「骨骨」onFF11 »