« 「本は10冊同時に読め!」を読んで | トップページ | 「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」を読んで »

2008年5月13日 (火)

しまなみ海道横断2回目

GW前に実行した「しまなみサイクリング横断」!
何故か、GW直後にまた実施・・。

本来の実施予定は、GW前だったけど、
いろんな都合で、延期になってた。
そして、
GW直後に予定通りの発動!

日曜日に行ったけど、
行くまでかなり不安だった。

というのも、天気!!


土曜日は雨だったし、天気予報でも、
直前で曇→晴みたいな予報に変わったぐらい。

出る直前は、さっきまで雨が降ってる感じだったので、
かなり不安だったが、今治についてみると、
どうにかなるかなぁ~って感じ。

でも、寒かった。
とにかく、寒かった・・。
午前中は、曇で、気温が低いのか、
途中で脱ぐはずの服を着続けた。

汗はかくわけで、途中で、
寒いのか暑いのかわからない気もしたが、
やっぱり寒い・・。

午後もだいぶ過ぎた頃にましになったが、それだけがつらかった。


今回の自転車は、ギアの入りが悪く、
いまいち不完全燃焼気味だった。
しかも、最初の大三島で、
右足の痛みが発生したのが追い討ちだった・・。

冬に行こうとしてた元気もなんのその、
突然の気温の変化にはついてけない・・・。
(もう体がガタガタなのかな・・)

|

« 「本は10冊同時に読め!」を読んで | トップページ | 「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/20920278

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道横断2回目:

« 「本は10冊同時に読め!」を読んで | トップページ | 「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」を読んで »