« 「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」を読んで | トップページ | スマートフォン »

2008年5月20日 (火)

やふ~びぃびぃを語る人

やふぅ~びぃびぃを名乗る人から、
電話があった・・。

前置きの
「セールスじゃない」という台詞が既に怪しいが・・。
回線状況やプロバイダを聞いてくる。

でも、プロバイダを何故聞くのか不明なので、
「理由言ってくれないと、
 個人情報保護法でやばくないですか?」と
聞いてみたら、電話を切られた(笑)

値段を説明できないと言ってたが、
プロバイダの値段なんて、
ほとんど変わらんだろうから、理由にならないし。
そもそも、セールスじゃないのに、値段聞く必要不明だし。

セールスじゃないのに、調査してる行動が
かなり怪しく見えた。

彼女が怪しい人物なら確かだが、
頭は悪くなさそうだ・・(知識なさそうだが)
電話切るのは、結構懸命だったかもね。


たぶん、商売会社なので、セールスだろうから、
売れそうにない相手には切るが一番。

それにしても、
やふ~びぃびぃを語る調査員だったのか、
それもと、あほなセールスウーマンだったのか・・
ナンバーディスプレイないから、さっぱりだな(汗)

|

« 「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」を読んで | トップページ | スマートフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/21058506

この記事へのトラックバック一覧です: やふ~びぃびぃを語る人:

« 「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」を読んで | トップページ | スマートフォン »