« 「娘フロ」を聞いてみた | トップページ | いまさらに、Cellプロセッサを考えてみる »

2008年6月22日 (日)

博多のバーに行ってきた

何気に、博多にまた行ってきた。
金曜日の昼に移動したけど、
新幹線が遅れた・・。

雨ごときで・・とか思っていたが、
後日聞いた話だと、
在来線はストップしてたとか・・・。

恐ろしいことも・・とも思うが、
ほぼ小雨で過せたので、運がよかった。


そんな博多の町で、バーに行ってきた。
夜中2時ごろなので、ほとんど店はアウト。

ホテルが筑紫口なので、
「バー 筑紫口」とかでぐぐる!
ホットペッパーが出たので、選択と。

お店の名前は、「BEER BAR  スーパー新世界」らしい。
(「新世界」としか記憶してなかった・・)
すでに3軒目とかで、道も怪しいが・・
駅から3分じゃなくて、ヨドバシから3分らしい。

電話して道案内頼んでも、南がわからない(汗)


ちょっぴり行くのに、苦労したけど、良いお店だった。
値段はチャージ500の、1杯500。
広い店だったけど、客はまばら。
(時間が時間だしね・・)
店員さんは、週末だからと多かった感。

気さくに話しかけてくれるので、
しんみり語り合う目的だと、つらいかも?
ひとりとか、わいわい話系なら、お勧め。

アニメ好きな店員さんとか、
ネジが外れてる店員さんがいたけど、
飲んでないらしいのに、あのテンションがすごい・・。

また、行ってみたいお店。
(アニメ談義してみたい(謎))


バーに興味わいたので、
こっちもバーも少し行ってみよ・・・。
(遠いから自転車かな・・)

リンク:
ホットペッパーの「バー・博多」
ホットペッパーでの「BEER BAR  スーパー新世界」

|

« 「娘フロ」を聞いてみた | トップページ | いまさらに、Cellプロセッサを考えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/21821019

この記事へのトラックバック一覧です: 博多のバーに行ってきた:

« 「娘フロ」を聞いてみた | トップページ | いまさらに、Cellプロセッサを考えてみる »