« 「LPI認定試験LPICレベル1」を読んで | トップページ | 博多のバーに行ってきた »

2008年6月20日 (金)

「娘フロ」を聞いてみた

「娘フロ」!!
かなり、意味不明・・
そして、読み方は、ニャンフロらしい。

単にサウンドトラックだったりするけど・・・(汗)

タイトル:MBS・TBS系TVアニメーション::マクロスF O・S・T・1 娘フロ。
アーティスト?:菅野よう子


今、放送されている
マクロスフロンティアのサウンドトラック。

歌の多いアニメなので、
結構好きな曲が多いので、欲しかった。

店になかったので、
本買うついでに、
楽天ブックスで買っちゃった。


トライアングラー」とかも入ってるから、
かなりお買い得な気もする。
それに、「射手座☆午後九時Don't be late」も聞きたかったので、
いいサウンドトラック認定。

聞いてみると、「インフィニティ」とかも、いい曲。

そんな感じで、しばらくは、BGMになりそう。。


それにしても、
菅野よう子さんが代表みたいに、横に書いてある。
サウンドトラックだっただけに、少し意外。

そして、サウンドトラックだけに、
お店で探すと、結構手間かかるな・・。
(何店か回ったけど、見つけきらず・・)
ネット通販に感謝♪


リンク:
amazon(このCD)
楽天ブックス(この本)

|

« 「LPI認定試験LPICレベル1」を読んで | トップページ | 博多のバーに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/21752136

この記事へのトラックバック一覧です: 「娘フロ」を聞いてみた:

« 「LPI認定試験LPICレベル1」を読んで | トップページ | 博多のバーに行ってきた »