« DSの新しい世界 | トップページ | 「3年で辞めた若者はどこへ行ったのか」を読んで »

2008年7月11日 (金)

新型EeePC

小さくて軽いミニPCがほしい。
ゲームできるノートは持ってるが、
最近、メッセとかWebだけなので、
もっと手軽なのが・・・。

ってことで、EeePCを見てたけど、
同じようなのが結構出るみたいね。
しかも、EeePCの新型も。


ブームなのか、Linux機がいいような気もしてる。
メッセは使えないかもかもだけど、
WebはOSなんでもよさそうだし。

持ち運びだから、SSDがいいなど、
結構注文が多いかも・・。

夏までにと思ったけど、
日本で出回るのはもっとさきそうだな・・。

少し見た感じ、新型EeePCがBTもついてて、良さそうかな。
次は、エイサーかな・・(Linux版は日本だめかもだが・・)


リンク:
「エイサー、5万4800円のミニPC「Aspire one」を日本でも発売へ」onCNET様
【COMPUTEX/WiMAX Expo】台湾各社のEee PC系低価格ノートを比較onITPRO様

|

« DSの新しい世界 | トップページ | 「3年で辞めた若者はどこへ行ったのか」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/22209235

この記事へのトラックバック一覧です: 新型EeePC:

« DSの新しい世界 | トップページ | 「3年で辞めた若者はどこへ行ったのか」を読んで »