« 人が多い企業 | トップページ | PSP体験版(PSU再び?) »

2008年7月14日 (月)

初トラックボール

トラックボールを探していたら、
お手軽価格のがあったので、衝動的な欲求に応じてみた。

Imag0003_2

型番的には、「GM-TB001B」なるものらしい。
トラックボールのほうが使いやすいという
記事を見たこともあるが、とりあえず使ってみたかった。


お店にいって、親指型なるものと、
人指し指型なるものがあるのに、驚いた。
親指型の奴は、マウスと似た形のがあったので、
使いやすいかなと思ったが、5千近かった・・。
(たぶん、「Logicool ST-65UPi TrackMan Wheel 」かな・・)


人指し指型の奴が少し安かったが、
微妙に悩んでしまった・・。
(たぶん、「Logicool マーブルマウス ST-45UPi 」)

※他のは、1万超えてたりしたので、見ないふりを。


そんな奴らの横に、彼がいた・・。
2千円しない・・、そして、だめでもネタになる形・・(謎)

ってなわけで、購入しちゃいました・・。


慣れるまでなんともだが、Web見る分には良さそう。
でも、ゲーム目的だとつらいかな。

あと、慣れていないからか、微妙に親指が・・(汗)

どっちにしても、もちっと遊んでみたいので、
今度は、人指し指型を買ってこよう。。


リンク:
とりあえず、もっと写真がみたい人に、
「トラックボールマウス GM-TB001B」onShopU様紹介ページ
中身まで見たい人、トラックボールにラブラブな人に、
猫のトラックボールルームby三猫様
(先にここのページを見てから、お店行けばよかったかも)

|

« 人が多い企業 | トップページ | PSP体験版(PSU再び?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/22293803

この記事へのトラックバック一覧です: 初トラックボール:

« 人が多い企業 | トップページ | PSP体験版(PSU再び?) »