« 「レンタルマギカ -魔法使いの妹-」を読んで | トップページ | Ubuntu用のAntiVirusソフト »

2008年8月19日 (火)

テイルズと×箱

ヴェスペリアがまだ終わってないけど、
(ちまちまと、40時間経過・・どこまで進んでるのやら・・)
売上的な効果は結構あったみたい。

「テイルズ」が追い風、Xbox 360の販売がPS3を上回る on ITMedia様

PS3を超えたらしい。
正直、すごいのかどうかさっぱりなわけだが・・。
テイルズやりたい人は、たくさんいたってことなのかな。

ハード共通の規格でやってくれれば良さそうなんだけど。
コントローラの差とか、性能差があるから、きついんだろうな・・。

その点、PCゲームは、性能満たしてればできるのがうれしい。
(Windowsのシェアが高いのもあるのかな)

とりあえず、がんばれ、×箱ってことで!!


そして、その×箱話題で、うれしい話が。
ギアーズオブウォー2が開発中らしい。

[GC 2008#01]Epic Games社長が明かす「Gears of War 2」の制作意図 on 4Gamer.net様

前作やってただけに、期待中。
大幅に化けることはないだろうけど、
あのスピード感、世界観が継続するようなら、楽しめそう。

×箱の時代は来るのかな・・(遠い目)

|

« 「レンタルマギカ -魔法使いの妹-」を読んで | トップページ | Ubuntu用のAntiVirusソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/23094512

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズと×箱:

« 「レンタルマギカ -魔法使いの妹-」を読んで | トップページ | Ubuntu用のAntiVirusソフト »