« 道の駅「湖畔の里福富」への渋滞 | トップページ | 中途半端な日々 »

2008年9月25日 (木)

カート体験

先週の週末にカートに行ってきた。
前に福岡でも行ったことあるけど、
それよりも広い印象を受けた。
(そもそも、だいぶ前なので、さっぱりだけど・・。)

4日ぐらい筋肉痛を引きずったが、かなり楽しめた。
自動車だと、限界まで出すとかしないしね・・。
カートなので、
何気にスピード狂な資質もあるのかもと思いつつ、
がんがんと踏んでみた。
いきなり、スピンかましたけど、
後半すべるなぁ〜って感覚が微妙にわかる気がした。
それと同時に、
腕が重くて、ハンドルが切れなくなってたり。
さらに、
踏んでるだけに、コーナーで滑ると、逝くなという恐怖も。

楽しい半面、間違えると大怪我もありそうだと感じた。
でも、やっぱまた行きたい。

冬は場所的にアウトらしいので、来月辺り行けたらいいなぁ。

Imag0015

リンク:
世羅グリーンパーク弘楽園

|

« 道の駅「湖畔の里福富」への渋滞 | トップページ | 中途半端な日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/23997050

この記事へのトラックバック一覧です: カート体験:

« 道の駅「湖畔の里福富」への渋滞 | トップページ | 中途半端な日々 »