« ふと、配列のポインタが気になってみた(C言語) | トップページ | 「やさしく学ぶ ネットワーク技術」を読んで(6章) »

2008年9月13日 (土)

久々のネット無し生活

久々にネットにつながらない日々を送ってしまった。
新鮮と言えば、そうでもない・・。

ある意味、
つなげないのではなくて、
つながないのだから・・。

風邪が楽しいぐらい好調で、
ネットつなぐ気力もなかった。


だからかな、無料にファイルサーバを作りたくなった・・。
(そんなことを考えつつ、体に痛みを・・(汗))
サーバにデータがまとまってれば、全然問題ないんだろうが、
いま、いろいろなパソコンに分散してるのが問題。
ある音楽を聞きたいと思っても、
今起動中のPCになかったりする・・。

つくればその後、楽なんだろうが、
最初につくるのめんどそうだな。。

横になって、寝れないと、
そんな妄想ばかり・・
仕事休んでも、実際休めてるのやら(笑)

|

« ふと、配列のポインタが気になってみた(C言語) | トップページ | 「やさしく学ぶ ネットワーク技術」を読んで(6章) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/23707066

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のネット無し生活:

« ふと、配列のポインタが気になってみた(C言語) | トップページ | 「やさしく学ぶ ネットワーク技術」を読んで(6章) »