« 「やさしく学ぶ ネットワーク技術」を読んで(6章) | トップページ | カート体験 »

2008年9月24日 (水)

道の駅「湖畔の里福富」への渋滞

久々に車に乗ってみた。
先週末カートに行ってきたけど、
(カートの話はまた次回にでも・・)
途中で、道の駅の看板があった。

道の駅「湖畔の里福富」というらしいが、
よくよく思い出せば、ニュースでオープンとか言ってたような。

暇だし、よくふらふら行くルートだったので、
バッテリの充電がてら、出発。

よくよるコンビニをスルーした辺りで、
普段見たことがない渋滞にぶち当たった・・。
その先、信号もほとんどないだけど、
かなぁ〜りやばげな感じ。

国道375号を北上していたけど、
渋滞の先が見えないので、適当に左折。
(本来の左折する場所は、カートの時にわかってたので。。)
回れることがわかってるので、
かな〜りすらすらと行ったけど・・。
従来の先っぽをみて、思い当たる悪い状況にヒットしてた。

渋滞の要因が、その道の駅っぽい・・。
結局、
道の駅があると思われる方向への群れに、
混じることを諦めて、帰宅。

みんな考えることが同じなんだなと、プチショック。
目的が達成できなかったので、
帰りに、よくよるコンビニの隣で、ぶどうをゲット。
ぶどう食べれたので、よしと納得させるしか・・(TT

Imag0018

ちょうどオープンラッシュ(?)なのかもしれないので、
少し間を置いて、再度チャレンジかな。

行った人のブログにあるけど、遊具とかもあるらしい。
そのせいでか、家族に人気ありそうな予感。。

「道の駅「湖畔の里 福富」 オープン。。。(^^♪」on 憧れのロードスター!

それにしても、休日のあのルートはしばらく危険かも。
あの渋滞の長さは半端なかったな・・。

|

« 「やさしく学ぶ ネットワーク技術」を読んで(6章) | トップページ | カート体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/23971746

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「湖畔の里福富」への渋滞:

« 「やさしく学ぶ ネットワーク技術」を読んで(6章) | トップページ | カート体験 »