« 「娘フロ」の続き | トップページ | 「プログラマー現役続行」を読んで »

2008年10月 5日 (日)

採血と血圧

健康診断に行ってきた。
行ってみたのはいいけど、
途中で、意識を飛ばしてみた(汗)

採血した後に、ブラックアウト・・。
その直前に、
お腹空いたなぁ〜みたいな謎の欲求。

前日から昼まで食べてなくて、
そのまま血を抜いたからだと思うけど、
突然くるんだなぁ〜。

気分悪くなったら、言ってくださいねと言われても、
あの状態じゃ言えないな・・。

暗くなってきて、気づいたら、横になってた・・。
その時は、ここどこだっけ・・みたいな状態。
そして、なぜか汗びっしょり。

普段の生活のたまものですね!!

体力作りを考えないと・・
そんな強い印象をありがとう(謎)


それはそうと、倒れると、血圧が下がるみたいね。
血圧が下がったから、倒れたのかもだが・・。
高血圧の人は是非に!(汗)

|

« 「娘フロ」の続き | トップページ | 「プログラマー現役続行」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/24286672

この記事へのトラックバック一覧です: 採血と血圧:

« 「娘フロ」の続き | トップページ | 「プログラマー現役続行」を読んで »