« モンハンばかり・・ | トップページ | いまさらだが、「ファンタシースターZERO」をやってみて »

2009年1月25日 (日)

寝る前に、地震

瀬戸内海で、地震があった。
寝る前だけに、少しびっくりしたが、
微妙な揺れでよかった。
(いつまで起きてるって話は置いといて・・)

最初、微妙に揺れてるが、
ここ最近感じてもなかったので、
でかいS波のほうだと思ってた。
でも、
次に少しでかくなった・・。
最初感じたのが、P波だったとさ。
そんなわけで、
ちょいとびっくりしたが、
そこまで大きくなかったので、安心。

いちお、机の下移動の準備だけしてたが・・。
(机の下の安全性は疑問だが、他にない(汗))

少し前まで、よく地震関連のニュース出てたが、
最近って、結構、音沙汰がない気もする。
どっかで、でかいのが起きる前触れなのかな・・(汗)

|

« モンハンばかり・・ | トップページ | いまさらだが、「ファンタシースターZERO」をやってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/27459526

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に、地震:

« モンハンばかり・・ | トップページ | いまさらだが、「ファンタシースターZERO」をやってみて »