« 続・Ubuntu8.10へのアップグレードで、画面壊れ | トップページ | 「脳に効く「4時間!」短眠法」を読んで »

2009年2月23日 (月)

スノボで、ぼろぼろ。。

金曜日の夜に、スノボに行ってきた。
久々だっただけに、今でも筋肉痛が残る。
(久々といっても、今回が2回目・・)

行ったのは、高速から近いとの噂の
めがひらスキー場

前日が雨で、金曜日から寒くなるという、
いいのか悪いのかさっぱりのコンディション。

高速に乗ってからからスキー場まで、
雪に出会わないぐらいの
快適さと不安さ・・。

高速道路から、
ライトアップされたスキー場が見えるので、
かなり壮大な印象を受けたりもしたが、
初心者には、全貌は特に意味なし。

Sa410149_3

こんな感じ・・寒いからか、
ピントがぼけぼけ・・(汗)


とりあえず、滑って楽しめた。
2日たっても、回復しない体が、つらい。
特に、首・・。
最後に、倒れて頭を強打したけど、
首の筋肉が
耐えれない状態だったんだろうな・・と痛感。

2月いっぱいまでは、いけそうなので、
今週末もまた行ってやるかな・・。

それにしても、道具ないから、
一回行くと、レンタルあるから一万以上飛んで行く・・。
食事制限始めるかな・・(泣)
さきに、本を買って、基本を覚えないと・・。

|

« 続・Ubuntu8.10へのアップグレードで、画面壊れ | トップページ | 「脳に効く「4時間!」短眠法」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/28309509

この記事へのトラックバック一覧です: スノボで、ぼろぼろ。。:

« 続・Ubuntu8.10へのアップグレードで、画面壊れ | トップページ | 「脳に効く「4時間!」短眠法」を読んで »