« Amarok等が起動しなくなった(Ubuntu9.04) | トップページ | 松江まで行ってきた »

2009年5月11日 (月)

福岡でフットサルしてきた

土曜日に、久々に福岡に行ってきた。
フットサルをする為だけだが、
楽しめたので良しとしよう。

広島でやるときは、
体育館で細々とやってるが、
福岡は都会である為か、
フットサルスタジアムなるものがあった。

ホークスタウンの中にあるという、
なんとも違和感のある位置取りだが・・(汗)

体育館と違って、
床の止まり具合はいいが、
本場のサイズなのか、
体育館と比べてかな〜り広かった。

おかげで今も筋肉痛だが、
やっぱ、本場っぽいところが良かった(謎)

近場にも、安い場所あればなぁ。


あと、フットサルと関係ないが、
行くときは、高速道路を使った。
なんとなく車が多かった気もする。
(前乗ったのが、半年前ぐらいな気がするが・・)

そして、それぐらい経てば当たり前だが、
下松SAのトイレ工事が終わってた・・。

なぜか便器を見て感動!?
昔とスタイルが変わってるし、
機能的な感じがした。

さすがに、写真撮るのは止めたが、
いろいろ進化するものだなぁ。

かっこいい便器募集中・・(謎)

リンク:
ホークスタウンフットサルスタジアム
下松SA(下り)
TOTO(たぶん、あってると・・)

|

« Amarok等が起動しなくなった(Ubuntu9.04) | トップページ | 松江まで行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/29569958

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡でフットサルしてきた:

« Amarok等が起動しなくなった(Ubuntu9.04) | トップページ | 松江まで行ってきた »