« 福岡でフットサルしてきた | トップページ | 「続ける力」を読んで »

2009年5月17日 (日)

松江まで行ってきた

広島に越してきてから、
三次ワイナリーが旅の北端だったが、
更新してしまった。

車で行ったけど、
距離のわりに時間がかなりかかった。

始めてで
地図を見ながら行ったのもあるが、
8時半頃に出て、
着いたら13時過ぎ。

距離は、片道150キロちょっとだったかな


三次までが何故か遠く思った。
その後は、
国道54号沿いに、
道の駅がこまめにあるので、
まったりとしてて、いい感じ。


三次からだと、最初は、
ゆめランド布野だけど、
三次からすぐだったので、スルー。

次の赤来高原で、休憩。
Sa410156_2
簡単なカフェと野菜とパンがあった。
パンがお勧めなのかな。


次は、一つ飛ばしての予定だったが、
間違えて、寄ってしまった。
(道の駅の名前を覚えてなかったので・・)
ってことで、頓原。
Sa410157
ロッジ?で日帰り入浴が出きるらしいが、
予定外だったので、トイレだけで終了。
アイスとかもあったかな。


そして、次が、
掛合の里。
Sa410158
売店付属の食事処とは別に、
食べる所があった。
肉ってあった気がするが、
高そうなので、逃走。
(実際、どうなんだろ・・)


その後は、山陰高速に乗れたので、
するっと松江市内にいけた。
市内は、
右左折レーンに変わると怖いので、
迷惑と思いつつ、適当に車線変更・・。
(結論、変えなくてもよかった・・)

とりあえず、無事につけてよかった。

Sa410162
用事は松江駅の近場であったので、
駅の駐車場にピットイン。
(付属駐車場に行くつもりが、間違えたので)


帰りは、5時ごろに出て、
10時までに着いた。
夜なのに、結構スピード出してたのかな。
さすがに、ちょっと、
出しすぎたのか、ひやっとしたことが・・(汗)

それにしても、追い越し車線がないから、
後ろにぴたっとつかれると、怖い。
制限速度ぐらいは出てるが、
プレッシャーが・・。
(心を強くしないと・・)


強硬で日帰りにしてしまったが、
今度はまったりと、宍道湖を見てみたいな。
Sa410160

|

« 福岡でフットサルしてきた | トップページ | 「続ける力」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/29652103

この記事へのトラックバック一覧です: 松江まで行ってきた:

« 福岡でフットサルしてきた | トップページ | 「続ける力」を読んで »